買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

🆕ブルーベリー&クリームチーズスコーン

コストコ新商品の「ブルーベリー&クリームチーズスコーン」を購入しました。

もうさ、ブルーベリーもクリームチーズもスコーンもパワーワード!!!好きな人多いよね❤️

だから買うしかない!と購入してきました。

 

売り場で見た瞬間、「デカ!」と声が出そうに、、、。一つ一つが大きい👀

家に帰って早速開封

 

こ、こ、こ、こ、これはスコーン???

 

スコーンてさ、丸くて手のひらサイズのイメージじゃない?

これは、手のひらサイズってか、まんま手の大きさ。

 

お皿に乗せても大きい

 

割ってみましょう

ん???なんか思ってたスコーンではなさそう

(もう見た目から違うんだけどさ😅)

 

 

 

食べてみました。

 

 

んーーーーーなんかね、スコーンって言うかね、

マフィンをうすーくした感じ。

薄くして外をカリっと焼いた感じかな。

カリッとって感じでもないのよね。

中はしっとりしてます。ブルーベリーもゴロゴロ入ってて、これはこれで美味しい。

クリームチームがゴロゴロ入ってる感じは全然ないです。

多分生地に練り込まれてるのかな。

一応クリームチーズを塗って食べようかと用意したのですが、必要なさそう。

なんとなくチーズっぽさもあるような気もします。

成分表を見るとミックス粉、とあるので、きっとマフィンなどと同じ粉なのかもしれません。

スコーンと思って食べなければ全然美味しいです😋

 

新発売なのにあまり売れてないのか、製造日が一昨日のとかありました😢

午前中に行ったからか、今日製造のはありませんでした。

試食してたら売れるんでしょうけどね。

新商品はついつい試してみたくなりますね😁

 

 

#コストコ

#新商品

#ブルーベリー

#クリームチーズ

#スコーン