買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 舞茸

コストコ購入品のホクト株式会社の舞茸です。

静岡県産の舞茸が一株ずつ4袋入っています。

その量なんと500g!

たっぷり使えますね~✨

こちらよくスーパーで売られているのですが、

ひと袋で130円くらいしますよね。

この日に購入したこの舞茸はなんと、4袋で298円でした✨

ひと袋74.5円。安い‼️👀

 

裏にはレシピ付き😉

 

 

 

 

まいたけにはビタミンD、食物繊維が豊富に含まれています。

肉厚でシャキシャキした舞茸。バター焼きにすると美味しい😋

先日コストコで購入したブロッコリーと一緒に炒め、コストコで買ったガーリックソルトで味付けしました。バターを使うとコクが出て更に美味しい。洗う手間もなく簡単に作れるので最近よく作ります😆まさにコストコ飯ですね🤣

 

 

ブロッコリーはこちら↓

costco.hatenadiary.com

 

 

冷蔵庫にあると使い勝手がいい舞茸。

気になった方はコストコで探してみてくださいね❣️

 

#コストコ

#購入品

#食品

#セール

#お得

#マイタケ

#まいたけ

#まとめ買い

 

ポチッとお願いします🫶