買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

GUのサンダル

先日家族とGUに行きました💨

 

店内色々見て回ってたら、色々安くてビックリ👀

 

 

中でも、これ可愛い😍ってなったのが、このサンダル

f:id:duffy178:20240708135953j:image

ゴールド✨✨✨

 

 

履いてみたら、夏っぽくて更に気に入りました😊

f:id:duffy178:20240708140815j:image

ペタンコでヒールもなく、履きやすそう。

 

 

 

こちらのお値段。

レジにて安くなるって書いてあります。

 

 

 

そのお値段、なんと!!!590円‼️‼️‼️😳

 

 

 

ほんと!?

何かの間違えじゃない???

いやだよ、レジで定価だったら、などと思いながらセルフレジで会計すると、、、

 

 

 

なんと!本当に590円で買えました👏

信じられない!こんな可愛いくて、これからまだまだ活躍してくれそうなサンダルが590円だよ🥹

 

 

定価は2290円でしたよ。

f:id:duffy178:20240708140722j:image

それでも安いけどね😅

 

気になった方は、GUを覗いてみてくださいね❣️

他に黒、レンガ色などがあったかと思います😉

 

 

#GU#買い物#セール#お得#安い#服#靴#サンダル

ポチッとお願いします🙇‍♀️