買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 ピエトロドレッシング

コストコ購入品のピエトロドレッシングです。

 

もうね、言うまでもないかもしれないですが、ピエトロドレッシング美味しいですよね。

野菜を食べない子どもがこれかけると食べるってママ友と話題になった事あります😁

 

使いすぎて少し飽き気味だったのですが、また最近買い始めました。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😋

裏切らない美味しさがありますね。

 

 

このピエトロドレッシング。

コストコでも前から売られています。

しかし!!!そこは、コストコ

大容量です😳

 

ドーーーーーーーン!!!

f:id:duffy178:20240708141821j:image

左が普通のスーパーで売られているサイズ。右がコストコ

こんなに大きなピエトロドレッシング見た事ない!!!笑

 

 

スーパーで売られているのが、280ml。

コストコのが、600ml。

なんと、倍以上の大きさでした😳

今までこんな風に比較した事なかったので、私も驚きましたよ🤣

 

 

しかし、こちら驚くのは大きさだけじゃありません。

そのお値段!!!

なんと728円‼️安い‼️

普通のサイズのピエトロ、スーパーなどで安くても398円とかしますよね?

倍以上入ってこのお値段は本当に安いと思います。

しかし、賞味期限が少し短めなので注意が必要です。(この量でww)

 

 

 

ピエトロドレッシング、気になった方はコストコで探してみてくださいね❣️

 

#コストコ#購入品 #コストコ買い物#メルマガ#セール#お得#安い#日用品#食品#ドレッシング

ポチッとお願いします🙇‍♀️