買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 YUDA 食事とのみたいヨーグルト

コストコ購入品のYUDA 食事とのみたいヨーグルトです。

コストコでも大人気の湯田ヨーグルト。

ヨーグルトの方はもっちりしていて今まで食べた事ないような美味しさ✨最近ではスーパーにも売ってますね。パウチタイプの珍しいヨーグルトですね😊

 

 

今回購入したのは、同じ湯田の「のむヨーグルト」。

ドドーンと箱入りです。

 

箱に入ったのむヨーグルト。果たしてこんなに飲み切れるの???

 

 

 

、、、、、、、安心してください。

500mlですよ🙌

イラストが可愛いですね😍

 

 

早速いただきまーす。

一般的な飲むヨーグルトより、さらさらしてます。

でもちゃんとヨーグルトの味。

美味しい😋

確かに食事と一緒に飲んでも邪魔しない味だと思います。

それにゴクゴク飲めるので、何杯でもいけそう🤣(一杯でやめておいたけど)

 

今回購入時、賞味期限前で値引きになってました。

通常価格 500ml×6本で 998円。1本辺り166円。

今回597円。1本辺り 99.5円✨安い‼️

期限まで5日くらいあった気がします。

コストコではこういった賞味期限前の値引きもたまにあります。

シレーッと値引きになってますので、売り場でよく探してみてくださいね❣️

 

#コストコ

#値引き

#食品

#ユダ

#ヨーグルト

#湯田

#飲むヨーグルト

#お得