買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 キッチン泡ハイター

コストコ購入品のキッチン泡ハイター3本パックです。

こちらも箱入り。

なんと!1000mlが3本も‼️

そしてまたもや業務用の文字が🤣

 

 

キッチンハイターは、言わずと知れたキッチン掃除の王道ですね。

こちらは泡で出てくるので、使い勝手がとてもいい。

まな板、包丁はもちろん、排水溝など泡が密着するのでとても便利です。

これからの時期のカビ対策にもピッタリ💡

 

 

開封してみます。

本体1本、付け替え用2本セットですね。

注意事項が書いてあります。混ぜるな危険⚠️

 

お値段1488➖300🟰1188円

1本辺り396円。安い‼️

今回メルマガの値引きがあったので、お安いです。

生活用品はだいたい年に2回くらい割引があるように思います。

その時にまとめ買いします😁

 

今回買えなかった方、今年もまた値引きがあると思いますので、その時が狙い目です。

通常で買っても1000mlで496円なのでお安いと思います。

気になる方はコストコで探してみてくださいね❣️

 

#コストコ

#キッチン泡ハイター

#メルマガ

#日用品

#購入品