買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

お椀が届きました✨

先日、カタログギフトで頼んだお椀が届きました✨

カタログギフトって何にするか迷いますよね。

あの小さな写真から選ぶって今の時代無理ありすぎな気がします😥

せめてHPなどで詳しく商品載せてくれたらいいのに、、、などと思いつつ、少ない情報を駆使して検索してみたりもしました。

稀に欲しい商品に辿り着ける事がありますね😅

 

 

 

今回は、前から買い替えたかったお椀にしてみました。

レンジで使えて、可愛いのがいいなぁ、と期待を込めて🥰ハガキにカキカキ✍️(←この辺もネットとかできないのか!?😇できるカタログもあるようですが、私のは無理でした)

 

 

 

そして昨日届きましたよ〜😉

f:id:duffy178:20240705100348j:image

あら!?素敵じゃない😍

f:id:duffy178:20240705100413j:image

ぷっくりしてて可愛い😍

f:id:duffy178:20240705100435j:image

手に持ってもいい感じ😍

f:id:duffy178:20240705100522j:image

ブラック×3、ブラウン×2の5個セット。

 

 

なんと!!!!!

電子レンジ🙆‍♀️

なおかつ、食洗機🙆‍♀️

f:id:duffy178:20240705100638j:image

しかも!!!!!

水切り機能付きだと?????

 

 

f:id:duffy178:20240705100719j:image

ほんまや!下が掛けて水が切れやすくなってやがる!

おいおいおいおいおい、やるじゃんんんんん👍

パーフェクト💯だぜ〜。

 

 

しかもしかもしかも、スタッキングできるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ👏

f:id:duffy178:20240705100943j:image

もうこれは120点👏

 

 

いやーだって、情報これよ???笑笑

f:id:duffy178:20240705101143j:image

 

拡大

f:id:duffy178:20240705101925j:image

この少ない情報からここに辿り着くのすごくない?🤣

 

 

頼んだ頃の自分を褒めてあげたい😆

素敵なお椀が届いてよかったです。

 

 

 

#カタログギフト

#お椀

#食洗機