買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ 購入品 オーガニックココナッツミルク

コストコ購入品のオーガニックココナッツミルク6Pセットです。

缶詰6Pセットです。

 

こちらのカレーペーストと一緒に購入してきました。

 

costco.hatenadiary.com

 

以前ココナッツカレーを作った時は、業務スーパーでココナッツミルクの缶詰を買って作りました。多分、業務スーパーが一番お安いかな😉

 

コストコで買ったココナッツミルク缶は、お値段1198円。1缶あたり199円。業務スーパーより少しお高めです。

しかし、こちらのココナッツミルク缶はオーガニック(←弱い🤣)

スリランカ産になります。

6缶入りなので、好きな時にココナッツカレーが作れますね😚

 

コストコのHPでの商品説明です。

添加物や保存料を使用してないのは安心感がありますね😊

 

 

 

早速、開封

真っ白な美しいココナッツミルク🥛

固まってない!

以前業務スーパーで購入したココナッツミルクは固まってる部分がありました。

季節によるのかな!?

 

 

たくさんあるので、色々な料理に使えそうですね。

主にカレーに使うことになりそうですが😅

 

コストコに行ったらぜひチェックしてみてください👀

 

#コストコ

#購入品

#ココナッツミルク

#ココナッツカレー

#Cha's Organics

#食品