買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 冷凍枝豆

コストコ購入品の「冷凍 マルちゃん 塩ゆで枝豆」です。

f:id:duffy178:20240731151639j:image

マルちゃんといえば、カップ麺などでお馴染みだと思いますが、冷凍食品も結構販売されてるんですよね。

 

 

こちらの枝豆、今回初めて購入してみました。

 

 

なんと!!!1.5キロ入り👀

さすがコストコです😂

f:id:duffy178:20240731151849j:image

かなり、冷凍庫で場所取ります😅

 

 

 

こちらの枝豆は、台湾産。

契約栽培された物で、 種まき、施肥、農薬散布等の栽培履歴が残された契約栽培畑から収穫した原料を使用しているみたいです。

 

しかも塩茹でした物を急速冷凍しているので、解凍するだけですぐにいただけます。

栄養価の高い枝豆がすぐにいただけるのは、夏の暑いキッチンではありがたい一品になりますね😊

 

お値段は、1.5キロで798円‼️安い✨

 

お味も身がとても大きく、ぷりぷりとしてとっても美味しいです。

美味しい食べ方もあるので、またご紹介しますね!

 

マルちゃんの大入り枝豆🫛

気になった方はコストコで探してみてくださいね❣️

 

#コストコ#購入品 #コストコ買い物#メルマガ#セール#お得#安い#日用品#食品#野菜#枝豆#冷凍枝豆

よろしければポチッとお願いします🙇‍♀️