買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入 ナノバブルシャワーヘッド

コストコで購入したナノバブルシャワーヘッド。

シャワーヘッド流行ってますよね。

前から欲しかったんです。

で、どれがいいのかなぁ〜、カートリッジのは変えるのめんどくさくなるだろし、コスパ的にどうなのかな〜などと悩んでました🤔

 

そしたら、ななななななんと!コストコで発見💡

しかもお値段お安い〜✨8898円

ついにコストコでもシャワーヘッドの取り扱いがぁぁぁぁ🥹などと大喜びしたのですが、その時はね、購入を見送ったのです。

他に買うものも多くて、今回はまだいいか(?)と。

 

で、先週ですよ!

コストコ行ったら、通路に販売の定員さんいらして、実践してました。実際シャワーを手に浴びて試せました。

しかも、ゲリラ値引き-1800円って、あーた、このご時世なかなかこんな値引き巷じゃみないわよ、ってなわけで、即購入✨

f:id:duffy178:20240611104814j:image

しかもこれ日本製なの。

大阪のJAPANSTARって会社が研究して作ったんだとか。

 

それでは開封しまーす✨じゃじゃーん!

f:id:duffy178:20240611105116j:image

f:id:duffy178:20240611105714j:image

おお!綺麗。

アダプターも3個付いてるので、取り付けできるメーカーも多そうです。

うちのシャワーはTOTOだったので、アダプターなしで、クルクル前のを外してそのまま取り付けできました。

 

こちらのシャワーヘッドの効果としては、ナノバブルの力で汚れが除去できるんだとか。

パンフレットもいただきました。ふむふむ。

f:id:duffy178:20240611105454j:image
f:id:duffy178:20240611105457j:image

 

しかも水流も3種類あり、

f:id:duffy178:20240611105625j:image

シャワーヘッドの横のボタンで切り替え楽々

f:id:duffy178:20240611105700j:image

 

さてさて、早速実際使ってみました。

まずは、お湯がやさし〜〜〜🚿

心に沁みる(笑)優しさです。

これはお肌にも良さそう。

そうそう髪の毛にもいいんだとか。

 

確かにね!シャワーから出た娘のお肌がめちゃくちゃ綺麗でした。自分はまだ実感ないので、若さって羨ましい😢

 

お値段割引あって、7098円!破格ですね。

もちろん割引前でも全然安いと思います。

お勧めです🤩

 

 

#ジャパンスター

#シャワーヘッド

#コストコ

#ナノバブルシャワーヘッド