買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 ビオレU 泡ボディウォッシュ

コストコ新商品のビオレU 泡ボディウォッシュ詰め替え用です。

 

こちら、週末限定の値引きで諦めていたのですが、家族がインコスするというのでお願いして買ってきてもらいました。

詰め替え用で、約3.1回分です。

3.1ってなんだ!?3でよくない?と思わなくもないですが、1500ml入りなんですね😉

キメ細かくてもっちりとした泡が長続きとのことです。

今は違うボディウォッシュを使ってるのですが、使うのが楽しみになるキャッチフレーズですね😊

この泡で出てくるボディウォッシュは従来の様に泡立てる必要がないので、とても楽に身体が洗えますね。

赤ちゃんのお肌にも使えるんだとか。

また介護の必要な方、年配の方にも簡単でいいと思います。

 

従来の泡で出てこないタイプのボディソープを水で薄めると泡で出てくる容器が売ってますが、あれはやめた方がよさそうです。

水は腐るので、雑菌が繁殖します😅

せっかく洗うのに雑菌入りのボディソープじゃ、台無しですね😢

 

こちら、Amazonでは今日現在一回の購入で1541円。(定期購入で1387円)

コストコでは、998➖200🟰798円でした。

一回辺りの詰め替え 266円‼️安い❣️

半額近く安いですね✨

コストコで見かけたらチェックしてみてください👍

 

#コストコ

#メールマガジン

#セール