買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 トイレクイックル12個入り

先日購入した、トイレクイックル12個入りです。

まさに箱買いですね😅

 

開封すると

こんな感じ。

 

 

通常の販売は、2袋セットかな!?

↑どこかのお店で買った物。

 

パッケージが少し違ってました。

右がコストコ購入品。

ミニワイパーの絵が新しくついてますね。

 

このトイレクイックル、トイレ掃除にとても便利ですよね😊

一枚で、便座、床、壁って書いてあるけど、その通り。しかも粉が出たりしないし、厚手なので破けることもないです。

 

詰め替え用に詰め替えて使います。

ふわふわの生地。

大きめで使いやすい生地です。

真ん中に切れ目が入っていて、そこからすぐ半分に切れます。

私は、半分に切って便器を拭き、残りの半分で、便器下、壁、床、などを拭いてます。

そのまま流せるのも便利でいいですね!

 

お値段 120枚1698➖370🟰1328円

一枚辺り11円。

クーポンでお得に買えました✨