買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 JOY詰め替え用

コストコ購入品のJOY W除菌 詰め替え用2個セットです。

以前まで海外製の食器洗い洗剤を使っていたのですが、最近ちっとも見なくなりました😢

また入荷してくれないかなぁ🤔

 

 

というわけで、JOYを少し前から愛用中!

こちらの商品、またまたどー-んと段ボール入り😉

1425mL×2個入りです😳

 

 

それでは、開封してみます。

パウチタイプが二つ入ってますね。

 

 

超特大ジャンボサイズで、約11回分詰め替えできるようです。なかなか見ないサイズ感👀

 

 

 

漬け置きなしで、すぐ洗えるんだとか。

これは便利で、油汚れなども落ちやすい気がします。

 

 

 

こちらのお値段、P&Gフェアの割引がありまして、

1178➖240🟰938円

一つあたり、469円‼️

詰め替え一本あたり、42.6円‼️‼️

 

 

え、ええ???

安すぎない?!ほんと?あってる?🤣🤣🤣

 

 

P&Gフェアは、7月7日までなので、

気になる方はコストコで探してみてくださいね!

 

 

#コストコ

#日用品

#購入品

#洗剤

#食器洗い洗剤

#JOY

#お得

#お買い得

#セール