買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

ミスタードーナツ

アメトークスペシャルを観てたら、どうしてもミスドを食べたくなりました🤣

きっとそんな方多かったんじゃないかな!?w

 

そして久しぶりにミスドへ。

結構混んでました。

今、ミニオンのコラボドーナツが売られていますね。

 

それより、私が前から気になっていたのは、こっちのドーナツ🍩

その名も「フロマージュ•ド」。

f:id:duffy178:20240713184523j:image

写真からもう美味しさが溢れ出てますね🤤

生地にもチーズが入っていて、とにかく美味しそう。

 

 

このフロマージュ•ドの4つセットがあるようなのですが、今回はテレビで観たドーナツも食べたかったので、厳選した一つを選び、残りは定番のドーナツ達にしました。

f:id:duffy178:20240713184951j:image

 

 

家に帰り、いただきました。

まずは、やはりこの恋焦がれていた「フロマージュ•ド」から。

今回購入したのは、ダブルクリーム。

チーズ生地のドーナツにチーズホイップとホイップクリームがのった物。

f:id:duffy178:20240713185307j:image

この入れ物も可愛いですよね😊

 

 

半分にカットしてみました。

f:id:duffy178:20240713185359j:image

うおー。ドーナツだ!(←当たり前www)

上からみるとドーナツに見えなかったので、、、😅

下の紙も可愛い🩷

 

 

 

早速一口パクッ。

 

 

 

うまーーーーーい!!!

なにこれ!?私の知ってるミスドじゃない!

まず、ドーナツ生地がふわっとしててしっとりしてます。

そして、上のチーズホイップ。

うまーーーーーーー!!!

チーズの味がちゃんとします。それでも重くないのは、きっとその上のホイップクリームのお陰かな。

これは、かなりレベルが高いドーナツのような気がします。他の味も食べたくなりますね🤔

 

 

 

他に購入したドーナツ達です。

 

まずは、ぼる塾田辺さん推薦の「ハニーチュロ」。

f:id:duffy178:20240713185049j:image

なんと!こちらのドーナツですが、番組で田辺さんが、4分の1くらいに切って、縦に割いて食べていたのです!!!

その食べ方がものすごく衝撃的でした🫨

ハニーチュロを割く、、、、???

そんな発想ありますか???

流石、スイーツ女王の田辺さんです。

もうね、この食べ方をしたくてミスドに走ったと言っても過言ではありません😂

 

早速真似して割いて食べてみました。

なるほど!割くと外のカリカリの所がずーっと食べられて、サクサクが続きます。

これはこれで美味しい😋

もうずっとこの食べ方で食べちゃいそう☺️

 

 

他には、ポンデリングいちご

f:id:duffy178:20240713230713j:image

 

ストロベリーリング

f:id:duffy178:20240713230737j:image

 

ゴールデンチョコレート

f:id:duffy178:20240713230836j:image

 

エンゼルフレンチ

f:id:duffy178:20240713230856j:image

 

以上です。

私、意外とリングシリーズ好きなんですよね😉

モチモチして軽く食べられます。

 

 

ミスタードーナツでは、7月3日からドーナツが全部美味しくなったんだとか。

確かに、今日食べてみたら、ポンデリングもモチモチ感が増したような気がするし、他のドーナツ達も本当に美味しくなってました✨

 

気になった方は、ぜひミスタードーナツに行ってみてくださいね❣️

 

#ミスド#おやつ#美味しい#ドーナツ#ミスタードーナツ#甘い#スイーツ