買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

先週のコストコ買い物

先週のコストコ買い物品です。

家族が焼肉すると言うので、買い出し。

コストコの牛肉。

アメリカのプライムビーフ美味しいです。アメリカの牛肉にもグレードがあって、primeは最上級グレードなんだとか。

臭みもなくて美味しいですね。

もちろん、国産牛も美味しいですよ😊

 

〜以下購入品〜

•フリルレタス 598円

•オーガニックしいたけ 698円

•バナナ 1.36キロ 338円

•🉐まいたけ 348円

•🉐塩さばフィレ 2411円

•🉐プルコギのたれ 899➖200🟰699円

•🉐韓国両班海苔 30袋 1588➖320🟰1268円

•🉐しっとりジューシーマンゴー 1598➖320🟰1278円

•🉐ハイポネックス カペレン 4kg 2498➖510🟰1988円

•🉐クレシア ハンドタオル200 2498➖510🟰1988円

•冷凍アサイースムージーパック 1198円

•プライムビーフ肩ロース 3891円

•🆕MAE PLOYカレーペースト3P 1298円

•🆕オーガニックココナッツミルク 6P 1198円

 

今日のお目当てはクラシエのハンドタオル。割引久しぶりかな!?

これとても厚手で便利で、キッチンで主に使ってます。大変人気らしく、皆さんカートにバンバンいれてました。2袋、3袋と買われる方多くて、在庫も少なくなってましたね。日曜日までの割引だったのですが、売り切れた店舗もあったようです😅

安くなってるお目当ての物が売り切れちゃうのはショックですよね😢私も何度かあります。

人気の品の時は、早めに行くのがいいのかもしれませんね