買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

ダークチェリーサンデー🍒6/7購入

コストコのこの時期発売になる、ダークチェリーサンデー、発売されてたので買ってみました。

 

しかし!!!!!例年と容器が違うじゃないか!

噂には聞いてたけど、やはり容器が変わってしまったのか😭

 

↓これが去年までの容器。ってか、見本の写真がこれだった

f:id:duffy178:20240610115348j:image

 

↓こちらが新しい容器

f:id:duffy178:20240610115427j:imagef:id:duffy178:20240610115438j:image

 

なんかね、縦長だったのが、横長になった感じ。

めちゃくちゃカップとしては、大きいです。

浅いけど、、、。

この大きさのカップって見たことないなぁ。

そして、持ち帰るのが大変かもしれません。

車のドリンクホルダーには全然入りません😢

スープジャーや保冷タンブラーなどに入れて持ち帰りしてた方いらっしゃると思いますが、どちらにも入りません🙃

私は、上を食べて助手席に座らせて(?)帰ってきました。なんとか無事でした😅

 

2〜3個買って、タッパーを持参して詰め替えて持って帰るって仰ってた方がいて、なかなかいいアイデアだな、と思いました。

これなら好きな時に好きなだけすくって食べればいいもんね。

 

肝心なお味ですが、相変わらず美味しかったです😋

チェリーの酸味がソフトクリームを食べやすくしてる感じ。

しかも実もゴロゴロ入ってます。

 

お値段は変わらず380円でした🍦

 

ちなみにスムージーはまだメロンスムージーでした😙🍈