買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコフードコート ハワイアンピザ🍕

この時期限定のハワイアンピザ🍕

ついについに発売になりましたーーーー🎉🎉🎉

確か月曜日から販売になったのかな。

 

 

 

毎年大人気のパイナップルがのったハワイアンピザですね。

 

 

もうね、これはもうホール買いですよ🥰

じゃじゃーん!!!

相変わらず大きい。

 

 

パイナップルがキラキラしてる✨

でも少しショックだったのが、パイナップルが今回少なめ😢

作る人によるのか、倉庫によるのか、パイナップルの数は結構適当な気がします。

パイナップルを食べてると言っても過言ではない?ので、少ないとちょっとショック🤣🤣🤣

 

 

 

早速テイクアウトして家に帰っていただきました😋

ベーコンの塩味とパイナップルの甘さがなんともいえないハーモニー。

パイナップルのジューシーさのお陰でさっぱりいただけます。

 

おかずにパイナップルは苦手って方でもこれは大好きって方多いです😉

 

でもとちらかというと、女性に人気のピザの様ですね。

人によるとは思いますが、男性はパンチがないからか物足りなさを感じそう。

 

 

でも美味しいし、期間限定なので、ぜひぜひ食べてみてくださいねー❣️

 

#コストコ

#ハワイアンピザ

#ピザ

#食品

#フードコート

#テイクアウト