買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

コストコ購入品 ネイチャーリパブリック化粧品

コストコ購入品のネイチャーリパブリックの化粧水2本セットです。

韓国製の人気の化粧品「ネイチャーリパブリック」。自然派のスキンケアブランドですね。

最近はコストコにも韓国コスメが入ってきてます。

 

 

今回購入したのは、ヒアテノールトナーという化粧水。2本セットでした。

お肌の奥への浸透がすごそうです👀

 

 

以下、公式より。

無添加だったり、うるおいとかも期待できて、なんだかとても良さそうです☺️

 

 

 

実はこちらのお値段、もう売り切り価格になってまして、2本セットで、1477円でした🤩安い‼️

公式だと1本 1870円。コストコ1本738円✨

もう半額以下ですね〜。

しかし、これはあくまでも末尾77の特別価格。

見つけたらめちゃくちゃお得なお値段です🥰

 

 

 

で、その結果、、、、、

 

 

 

 

3つ購入🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

そりゃ買うよね😂このお値段だもん。

普通の化粧品より爆安よ。

 

 

開封してみました。

150mlなのでそこまで大きくはないです。

 

 

傾けて出すプッシュ式。便利。

 

 

早速使ってみましたが、そこまでとろみがある感じでもなかったです。

思ったよりサラサラしてるかも!?

でも表面はサラサラしてるけど、奥まで浸透してくれるみたいなので、これはこれでいいですね😉

 

冬の方がどうしてもお肌が乾燥してしまうので、冬に使いたいな、と思いました(←どう考えても冬までたっぷり残ってる🤣)

 

 

以上、ネイリパ化粧品の紹介でした。

コストコには化粧品もたくさんあるので、気になる方は探してみてくださいね❣️

たまーにお安いのに出会えますよ😘

 

#コストコ

#購入品

#日用品

#化粧品

#ネイリパ

#韓国コスメ

#ヒアルロン酸

#浸透

#セール