買い物diary

コストコ大好き❤️買い物大好き

プチハイビスカス

先週土曜日にお花屋さんに行った時、珍しいお花を買いました。

すっかり夏のお花なんかも出ていて何種類か買ったのですが、中でも珍しいのがこちらのプチハイビスカス。

 

こんなに小さなハイビスカスってあるんだ!?と驚きました😳

ハイビスカスってドーンと存在感ある大きなお花が咲くイメージだったのですが、こちらはそれより小さめで可愛らしそう🥰

ということで、買ってみました。

 

 

土曜日に買った時は、このように蕾がたくさん。

 

 

昨日の大雨を経て、今朝水やりに出てみたら、なんと!!!咲いてる!!!

みごとに三輪も咲いていて、思わず声が出てしまいました😅

 

それにしても可愛いですね🌺

これから何輪咲いてくれるのか楽しみです😉

 

#ガーデニング

#ハイビスカス

#プチ

#オレンジハイビスカス

#プチサンライズ